18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16 | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
  • ソープBBS
  • 川崎
  • 川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「ええじゃないか!!」の体験談求む!! part16

#1 
川崎の匿名さん
2020-10-01 08:14:11
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!

ショップページ
川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか!!」を語ろう!
業界最安値への挑戦!9990円!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう!

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/kawasaki/1417/

#545 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:33:48
どうでもいい女なら「だよね」って言うと思うけど、オキニに「仕事だから」とか言われたら「じゃあセーラー服着てくれよ!仕事だろ!!!」って激昂する自信があるわ

#546 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:39:47
ななせいいよー

#547 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:45:37
>>545
悲しいけど仕事だよ。貴方がオキニになる程いい子なんだから、きっと嫌な顔せずに頑張る良い子なんだよ。制服着るのも他の店ならオプションでお金払えばいけるけど、オプションが無い店なんだから、制服代と着てもらうお金払えばいけるんじゃないか?貴方が言うように仕事だからタダではしないよ。

#548 
川崎の匿名さん
2020-10-26 18:47:14
>>545
仕事だから金払えば制服くらい着るだろwそれより制服フェチとかロリコンか?気持ち悪いw

#549 
川崎の匿名さん
2020-10-26 19:08:28
>>546
制服=ロリコンって発想が出てくる時点で貴方はロリコンですねわかります・・・☆

[削除]

#550 
川崎の匿名さん
2020-10-26 19:43:56
>>528
どれだけニコニコしててもやさしくしてくれてても仕事で彼女達は接してくれてるからね。それを忘れてはいけない

この言葉、いいね。
俺も勘違いして嬢が俺だけには本音トークを
してくれている、ちょっと特別な存在かな、
と思っていた時期があった。このフレーズで目を覚めましたね。サンキューです。

#551 
川崎の匿名さん
2020-10-26 19:59:35
>>538

ななせちゃんの人気は正直よくわかんない。
顔は好みの問題だからあまり言わないが、プロフィールで言うほどの美○かどうかは微妙。身をまかせたがサービスは普通?というかニコニコはしてるけれど手抜き感ある感じ。




#552 
川崎の匿名さん
2020-10-26 20:22:31
ていうかこの店にガチ恋したくなるような女の子いる?

#553 
川崎の匿名さん
2020-10-26 20:46:35
>>549
どうなったらそうなるのかw思考回路腐ってるなwソープで言う制服は学園系ね、OLとかの制服はコスプレな。揚げ足とりたいのはわかるが無理あるぞw

#554 
川崎の匿名さん
2020-10-26 20:50:40
揚げ足の取り方の程度が低い。
#1001 

このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。

次のスレッドはこちら

https://www.soap-bbs.com/kawasaki/thread/145401/
川崎おすすめソープ!!