18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

川崎堀之内ソープ「プロポーション」の体験談求む!! part11 | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎
  • ソープBBS
  • 川崎
  • 川崎堀之内ソープ「プロポーション」の体験談求む!! part11

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

川崎堀之内ソープ「プロポーション」の体験談求む!! part11

#1 
巨乳ソープ好き
2024-10-23 00:32:29
川崎堀之内ソープランド「PROPORTION(プロポーション)」を語ろう!!
Eカップ以上の巨乳の女の子だけを取り揃え高級巨乳ソープランド!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/kawasaki/947/

#875 
川崎の匿名さん
2025-04-29 15:25:34
当欠くらって悲しい

#876 
川崎の匿名さん
2025-04-29 18:42:12
当欠悲しいのわかる。こっちは準備してたのに。

半年くらい前に当欠されたことあって、アフターフォロー無くて萎えちゃった事あるんだけどこんなもんなんかな?欠勤自体初めてで驚いた。

#877 
川崎の匿名さん
2025-04-29 20:56:45
>>876
そうは言っても膣ドカタ。臓器の負傷もあるので、休ませてやってくれ

#878 
川崎の匿名さん
2025-04-29 22:44:28
お店の人へ
嬢に代わってキテネ送るのやめてもらっていいですか

#879 
川崎の匿名さん
2025-04-30 03:15:52
>>875
この店の姫で当欠は当たった事が無いな。
2日前に体調不良で予約日のキャンセル連絡が一度有ったが当日とは…お気の毒としか言えん。
まぁ落ち込むな!居た堪れない事情が有ったんだよ。その嬢から代替日程の提案が有れば良いが…気持ち萎えてなかったら再予約するか縁が無かったで諦めよう。
オキニではなく初めての嬢かな?

#880 
川崎の匿名さん
2025-04-30 06:04:27
>>878
この店に限らずあるあるだよな。マイガール登録に対して、すぐにオキニトークでフォローされることあるけど、あれも店の人がやってると思ってる。

#881 
川崎の匿名さん
2025-04-30 09:21:24
>>879
2回目の姫予約だった。

みんなありがとう。
そんなもんなんだって分かったよ。

#882 
川崎の匿名さん
2025-04-30 09:41:55
>>880
店の人そんなに手厚くやってくれないよ

#883 
川崎の匿名さん
2025-04-30 09:55:08
>>881
頑張れ!

#884 
川崎の匿名さん
2025-04-30 10:06:23
>>878
えっ!そうなの?
嬢からのお誘いLINEとキテネが時間は違うが同日に来てるからオキニがしてんだと思ってた
PROPORTION(プロポーション)で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
川崎おすすめソープ!!