18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

Ares(アレス)☆超彼女軍団☆の口コミ情報求む | 熊本ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 熊 本

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

Ares(アレス)☆超彼女軍団☆の口コミ情報求む

#1 
遅漏太郎◆gArqRfksX5aj.X.
2022-07-06 18:14:09
本日突入してきてスレが無いようなので

[削除]

#2 
熊本の匿名さん
2022-07-06 18:29:03
本日K嬢に突入
ルックスはパネマジでかなり印象が違いました。
後、結構出っ歯です。
ウエストは横になると3段ほど摘まめる状態。
しかしプレイ内容が満足出来るなら問題なかったのですが、ソープに来てるのに
ヘルスのプレイ内容で終わるとは思ってもみませんでした。
もしかしたらヘルス以下かも・・・
胸は触らせてくれない、キスしたら手で口を拭う始末。
会話も何話しても「熱い」しか言わず・・・
結構長いソープ暦の自分でしたがこんな娘は初めてでした。
お店には他に良い娘もいるのかもしれませんがお店の信用度は皆無です。
いつも利用してるお店じゃなくたまには違う店でもと思いましたが残念な結果でした。

[削除]

#3 
熊本の匿名さん◆McndlfcxyygP/y0
2022-10-02 06:37:56
70分2万4千円のコースを選び、19時40分から遊べるとスタッフから案内があり、ほぼ19時40分に待機部屋出て女の子と遊びましたが。50分後に部屋に修了のコールがなり早すぎる事を伝えましたがスタッフのタイマーでは70分過ぎたとのこと言われた(実際の時間は20時30分)50分程度しか遊べなかった。受付でスタッフに文句を言って(60分コースとの差額)2千円を返金されたが、50分しか遊んでいないから実際は損をした。スタッフが若くて教育がなっていない。
女の子もスタッフも開始時間を把握していなかった。

#4 
hgl
2022-10-15 06:16:23
大きく割引してたので行きましたが、なかなかのパネマジでした…!

60分コース。いいこはいい子なんですけどね。
予約したけど、時間間違えてたのか変更お願いの連絡きました。

入るときは感じいいけど、帰りはスルーだったり…
スタッフが全員かなり若いので、行き届かないとこもあるのかなー

[削除]

#5 
タコ◆b5QqTcOVzI.iIl.
2022-11-12 16:40:13
アレス初めて行ってみました。

まあ、、、パネマジだし、キスは嫌がる、話しは噛み合わない、イチャイチャ無しで、いまいちでした。

締まりは良かったので。 

#6 
熊本の匿名さん
2023-01-29 21:09:13
ここの従業員捕まった
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!