18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - パラダイス | 名古屋ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 名古屋
最終確認日 : 2020年09月04日
名古屋 格安店
愛知県名古屋市中村区大門町17  (地図)  (経路)

目安予算(総額) : ¥17,000 / 50
営業時間 : 15:00~24:00
価格 : ¥7000~(入浴料)
オフィシャルページ : http://www.482-5983.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
052-482-5983
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
古き良き・・・
投稿者 名そーのごんべい / 2020-09-02
3.0
場所は大門の中でも一番西側に位置してます 例のスーパーの駐車場も真正面ですが 裏口もありますので道路側から入るのが恥ずかしい人は裏口を使ってはいかがでしょう? 昔(10年以上前は)姫も数名いてフロントで対応していました。(指名なしの場合 その姫がお相手になります)
今は姫も数えるほどになっているそうです。
待合室も他のお店と遜色なくきれいです。すぐ呼ばれるので、お茶やおしぼりとかはありません。
姫はドレス姿から見る肌は相応の年代の人と比べても綺麗です ただ脱ぐとそれ相応のお身体です期待はしないよう
 ほとんどど固定客の様で飛び込みはあまりないようです。
部屋は広いです(何室かありますけど他は使ったことありません)昔ながらの仕様で特筆すべき事柄はありません。
 姫のテクは何人か入りましたが、さすがです。時間配分もしっかりしてます。
 感染症の影響で、接触部分は一部に限られます。
熟女系として こことブラジルだけ残ってますが 共に顔見せ無しの唯一の店 ストライクゾーンの広い方は是非いってみては。



20人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >