18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

沖縄ソープ「ウィンディー」の口コミ体験レポ!! | 沖縄ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 沖 縄
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

沖縄ソープ「ウィンディー」の口コミ体験レポ!!

[削除]

沖縄の匿名さん◆45xFmvMy6VkWcR0
2023-02-16 22:32:19
沖縄那覇ソープランド「ウィンディー」について語ろう!!
「沖縄県北中城村」にある老舗。口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

[削除]

2023-02-16 23:34:46
訪問したのは、2023年2月某日20時(その1)

少し前に、GoogleMapを妄想ドライブしていたところ、看板を発見。
ネットを検索するも、簡素なホームページには金額と時間と地図とか、Twitterは店舗の入り口写真くらい。女の子の名前や写真は一切なし。一週間くらい悩んで、話のネタ?怖いものみたさのつもりで突撃。
今回は、事前に電話で60分コースを予約。受付で五千円、中で姫に一万二千円。

まずハード情報(店舗、プレイルーム)
HPには受付の写真があり年季の入った感じ。実際に目で見た感じも同じ。待合スペースには、カウンターと大きなソファーがあったが座るのは躊躇する(スナックみたいなレイアウト)。薄型テレビも置いてあったが故障中の張り紙。トイレはドアが壊れていて受付から丸見えの小便器。
姫とご対面前に、マスクを外して顔の確認をされます。
部屋は、ベッドエリアが6畳シャワーエリアが6畳くらいとかなり広い。初めて見る広さ。ベッドエリアとシャワーエリアは、透明のカーテンで区切り。ベッドはリラクゼーション店にあるサイズ、バスタブも一人用と小さっ、不釣り合いな大きさ。
部屋では、ちっちゃな缶コーヒーかお茶が提供。

姫情報
名前は名乗らず、名刺もなし。ローションボトルに「ゆな」と書かれていたが、この子の名前かは不明。
体型は、がっちり太めタイプ。8,90kgくらいはありそう。かなりの巨乳、でもデブと言うより胸板が厚くお腹は比較的すっきり、かなり鍛えている感じ。
背中には、鳥と鮮やかな花の刺青あり。

[削除]

2023-02-16 23:36:06
訪問したのは、2023年2月某日20時(その2)

プレイ情報。
ルームに入ると、自分で服を脱ぎ、ハンガーにかける。一緒にシャワーエリアに移動し、フツーに体を洗い、歯を磨き、一人バスタブへ。
バスタブの中で温まっている間に、マットの準備。頭部分にタオルがないので、髪の毛が濡れる覚悟が必要。
いざマットプレイでは、姫の重さはかなり感じつつも、一通りプレイ。体のサイズにしては、慣れもあるのか、かなりスムーズな動き。ハンドスキルや口も抜群。最後はGを装着して合体。
終了後、体を拭いて、ベッドに移動して中途半端な残時間だったのでマッサージ。意外とうまかった。

最後に
私が退店したのが9時半頃。駐車場には私の車のほかに1台。店舗入り口には「9時40分まで満室」の看板。歩いてくるようなところではないので、姫は二人程度かな。
でも、姫の話によると、お店は60年近くやっているらしい。いつも5人くらい出勤している。結構稼がせてもらっている。らしいが、全く信じられなかった。
60分17000円を安いとみるか微妙。姫レベルと箱レベル(清潔さ)を考えると、次は難しいな。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!