18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

大塚・駒込を使ってきた感想|最近はエリア対応も重視 | 大塚/駒込ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 大塚/駒込
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

大塚・駒込を使ってきた感想|最近はエリア対応も重視

[削除]

#1 
2025-12-14 23:01:19
大塚・駒込あたりは、
派手さはないけど落ち着いて使える店が多い印象ですね。
池袋ほどゴチャつかないのが、このエリアの良さだと思います。
自分は都内を中心に使っていますが、
仕事の都合で大阪に行くこともあるので、
最近は「エリア固定じゃない選び方」をするようになりました。
そういう中で何度か利用したのが 星VIPクラブ です。
東京(池袋・上野周辺)はもちろん、
大阪にも対応しているので、
場所が変わっても案内の流れがほぼ同じなのは助かります。
毎回一から説明を聞かなくていいのは、老客人的には楽ですね。
もちろん、
大塚・駒込エリアにも相性のいい店はありますし、
地元でじっくり選ぶのも悪くないと思います。
ただ、移動が多い人や、
「今日は確実に無難にいきたい」人には、
こういう対応範囲の広い選択肢を知っておくのも一つだと思います。
この板も実体験ベースの話が増えると、
選ぶ側としては助かりますね。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!