18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - アゲハ | 埼玉(大宮/西川口)ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 埼玉(大宮/西川口)
最終確認日 : 2021年09月04日
埼玉(大宮/西川口) 格安店
埼玉県川口市西川口1-10-5  (地図)  (経路)
JR西川口駅西口より徒歩3分

目安予算(総額) : ¥16,000 / 45
営業時間 : 10:00~24:00
価格 : ¥16000~(総額)
オフィシャルページ : https://www.lovely-ageha.com/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
048-255-6577
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
人気No.1 のコトネさんをチョイス
投稿者 埼玉の名無し / 2017-08-13
5.0
コトネさんに入りました。

私の休みとコトネさんの出勤がなかなか合わなくて電話で問い合わせするも予約が取れずひと月経ちましたがやっとご対面です。

お盆シーズンで浴衣祭りでした。
お店の料金にはボッタクリされた気分です。45分16k x2の90分で予約しましたが受付からは44k。
待ちに待ったので払いましたが腑に落ちません。

さて、コトネさんですが入り口に写真付きで人気No.1 とありました。
写真は入店時ですのでだいふ変わってました。
エッチが好きって言ってましたがテクは年相応でしょうかね。ロリ好きにはたまらないと思います。

ちょっとお喋りして浴衣を脱がしていくと、スレンダーすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

身長が低いので妹?子供みたいです。
手も小ちゃくて 身体は細っそり 乳首はピンと立っていてすぐにしゃぶりたくなりました(笑)
Wは多分 50位に細い もっと細いかも。下の口は狭くてサイコーで たまに締め付けがあり堪りませんでした(^-^)
喘ぎ声は普通ですが コトネさんに夢中にさせられるのが中イキすると潮をふきます。(人生で二人目)経験不足からイキやすいのかもしれませんが また、予約したくなります(^O^)/
2人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >