18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

誕生日にソープデビューするのですが… | 和歌山ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 和歌山
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

誕生日にソープデビューするのですが…

#1 
和歌山の匿名さん
2017-05-26 05:42:41

パイパン嬢はいませんか?
デビュー1戦目はパイパン嬢でイキたいと思っていまして!

後、AF可能な嬢が居ましたら2戦目でやってみたいので居ましたら教えてもらいたいです!

電話で、パイパン嬢や、AF可能な嬢が居るのを聞くのが恥ずかしくて…

お願いします!

#3 
和歌山の匿名さん
2017-05-27 21:43:31
ソープデビューでいきなりAF希望とわ!!
スレ主さんはなかなかにマニアックですね(笑)

オレ、嫌いじゃないよ:thumbsup:

#4 
和歌山の匿名さん
2017-05-27 21:44:13
普通にビギナーズがオススメだけど、AFできる嬢はドMに多い気がする。

#5 
和歌山の匿名さん
2017-05-27 21:44:28
てか、誕生日っていつさ?

おめでとう!!

#6 
和歌山の匿名さん
2017-05-30 19:18:45
いろいろ忙しくてコメできませんでした…

#3さん
彼女とAFやるのっていろいろめんどくさいじゃないですか(笑)
風呂場でする分ならまぁいいんですけど
AFできる嬢がいるってことは彼女でやらなくても嬢とやればいいやってなりまして…
嬢も抵抗無いと思うので(一番の理由)
勿論、彼女ともやってみたさあるんですけどね(笑)
別れたので彼女はいないのでいい機会なので

#4さん
AFできる嬢はドMとφ(.. )
後、嬢の名前とか教えて貰えたら嬉しいです!


#5さん
6/6です!
ありがとうございます!!

#7 
和歌山の匿名さん
2017-06-02 20:52:04
コメント消されててわロタクソスレ
誕生日て聞いたらちんこ蹴り飛ばしてあげる

#8 
和歌山の匿名さん
2017-06-05 16:37:42
スレ主は、明日誕生日ってことは、明日ソープでデビューなのか?武運を祈る!!

#9 
和歌山の匿名さん
2017-06-05 19:52:23
うわーきも
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!