18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

レビュー - Yシャツと私 | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原
最終確認日 : 2023年01月14日
画像が登録されていません
吉原 格安店 二輪車OK 送迎あり
東京都台東区千束4-17-20  (地図)  (経路)

他体験レポ : シティヘブン

目安予算(総額) : ¥11,000 / 40
営業時間 : 6:00~24:00
価格 : ¥11000~(総額)
オフィシャルページ : https://y-shirt.jp/

「ソープBBS見た!」でお問い合わせください
03-3874-6699
最新口コミ・レビュー レビュー一覧へ戻る
初めて入りましたが。。
投稿者 りゅでぃがあ / 2022-12-25
2.0
ここに記すことは全て個人的な感想です。

このお店には初めて入りました。

店員さんの態度は普通です。
とても丁寧な店員さんも中にはいます。
トイレの際も丁寧に案内してくれました。
嫌な気持ちになる店員さんはいませんでした。

入ったのは「ゆR○」。
予約なしで40分コース。

初対面した時の印象は「なんか、、怒ってる?」という感じ。
これまで何人も暗めの人は見てきたけど、暗いを通り越して怒っているという印象。
部屋に入ってすぐ「短い時間で入っちゃってごめんなさい」と伝えると、
「大丈夫ですよ」と返答はしてくれたが、こっちはまったく見ず、顔も見ず、声トーンも暗い。。

向き合っての挨拶も一切無しに、そっぽを向いて1人で脱ぎ始めるので、自分も脱ぎ始める。
お風呂中は、話しかけても1言で簡単に終わらせられたし、とにかく雰囲気が怖く、会話を繋げたり広げる意欲が削り取られた。
雰囲気悪い感じのコールセンターの人と話しているような感じ。
感情のまったく無いビジネス系の話し方。

プレイに入ってもビジネス系、コールセンター系の雰囲気は継続、
はじめにこちらの要求は聞いてくれるが、とにかく「怖い」という感情が先行してしまう。
ちょっとでも変な動きや要求をしたらキレられるんじゃないかとビクビクしてました。
プレイクオリティは高くはないです。
フェ○は微妙でした。

部屋を出る前、「今日は忙しい日でしたか?」とたずねると、
「そういう質問はお店のスタッフに聞いてもらっていいですか?」と言われたので、「すみません」と返答しておきました。こわ…。

後で調べたら、評価は高い人でした。
自分が抱いた印象と真逆の評価をしていて驚きました。
ネットの写真と実物は50%ほど違うと感じました。

40分で入った事がいけなかったのか、
予約なしで行ったことがいけなかったのか、
プロフに書いてあった「好みのプレイ」をしてあげなかったことがいけなかったのか、(だとしたら初めから不機嫌だったのはなぜ?)
と色々謎は深いですが、

もし40分の事とか予約なしのことであれば、
前もってお店に伝えておけば、お店側も自分には紹介してこなかったと思うんだけどな…
過去一番の過酷な時間でした。

でも店員さんが最後「いかがでしたか?」と聞いてくれたり、微妙だったと伝えるとアンケートを書かせてくれたりと、
とても丁寧でしたので星2つとさせていただきます。

暗い態度や怖い態度が苦手であったり、相手に気を使いやすい人は避けておいた方がよいと、個人的には思いました。

お店には今後もがんばってほしいです。
5人の方が、「この口コミ情報が参考になった」と回答しています。
このレビューは参考になりましたか? < はい >