18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「ペパーミント」口コミ情報求む!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「ペパーミント」口コミ情報求む!!

#1 
匿名
2015-06-02 16:45:44
吉原ソープランド「ペパーミント」の評価・評判など、語ろう!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/239/

#2 
こんな感じ?
2015-06-02 17:01:03
さやちゃんレポ

若い。顔は可愛い。体型は太め。写真は細め。
パッと見可愛いらしいけど、太い。
もう少し痩せたらかなり人気でそう。
おじ様好きで20~30代はあまり興味ないって言ってた。
タバコ吸う。墨はない。
性格は落ち着いてて、基本良い子です。
サービスも悪くなく一通り頑張ってくれる。
回数は相性次第かと思うし、マットテクはそこそこ。
全体的に淡泊な感じだった。好き嫌いは分かれるところかと。
ただしパイパンです。

#3 
匿名
2015-06-02 17:12:39
あいちゃんレポ

顔は幼くて可愛い印象。まったりイチャイチャの恋人プレー。
密着率高めてキス長め、癒される感じ。
胸はDカップもなかったけど、スタイルはクビレててイイ。
十分リピするレベル。

#4 
匿名
2015-09-09 14:38:00
リア嬢レポ
ギャル系、化粧濃い、ギャル好きには可愛い部類のお顔。
デブではないが、決してスレンダーではない。
F~Gカップくらい巨乳、乳房を持ち上げたら重かった。
サービスも悪くなく、予測よりイチャプレイ、マットも楽しめた。
写真からわからなかった点は、実物は両腕が墨で埋まってる。
まあ、ほんとギャル好きならありだと思う。

#5 
匿名
2015-09-18 19:59:39
うみちゃんレポ

ま、パネマジなんだけど、実物は実物でイイよー。
愛嬌良くて一緒にして楽しい、体型はちょい太め、胸はまーまー。
写メのような美人じゃないから過度の期待はせずに入ると良い。

#6 
匿名
2015-11-11 16:04:33
うみ、確かに写真とはかなり違ったよ(笑
絶対Fカップない気がするし、二の腕に薄く墨あるね。
でも愛嬌あって良い娘なのは間違いない。

#7 
匿名
2015-11-11 16:08:15
セラちゃん、あまり話題にならないけど、個人的には良かったよ。隠れた良嬢発見!

#8 
匿名
2015-11-21 16:58:49
☆あこ☆Age.22レポ

好みのスタイルです。
背が高く胸のあるお姉さん風。
ホームページの写真は修正してますが雰囲気出ています(個人的な感想です)。
あこちゃんに関してはがっかりすることはありませんでした。
一見気取った感じの子なのかなと思ったけど、話も面白く楽しめました。

#9 
匿名
2016-06-04 02:04:09
えみりは、お仕事派、いちゃいちゃ接客とは程遠い、
でも攻め派でマットも上手、テクありなんで、受け派の男性には良いと思う。
締りもキツくて気持ちイイ。顔は美人ってほどじゃないがわるくない。

#10 
匿名
2016-06-04 02:11:14
ラムのレポ

ギャル系でちょい厚化粧、個人的には嫌いな顔じゃない。
めっちゃ巨乳で超エロい身体してる。身体は最高!!
テクやサービスは誰か教えてやってくれよ~って感じだが、
トータルだとやっぱり身体が良いからありって評価になる。
でもお絵かきあるので苦手な人は注意。
【営業停止中につき表示制限】ペパーミントで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!