18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「エル・クィーン」口コミ評価!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「エル・クィーン」口コミ評価!!

#1 
匿名
2015-06-08 19:18:50
吉原ソープランド「エル・クィーン」情報交換スレ!
口コミ情報、体験談、体験レポを集めてます。ご協力よろしくお願いします。

#2 
匿名
2015-06-08 19:35:20
遊びにいった方、ぜひレポってくれー!!

あずさレポ
顔は可愛い。清潔感があり正義正しく言葉使いもまとも。
体型は少々太め、オッパイは大きく形よく、乳首の色も綺麗。
お風呂テクは只今勉強中って感じです。
ソープ嬢というより素人娘とエッチしてるようだった。
締りはかなり良かった。テクがもっと上昇したらかなりお薦め嬢。

#3 
匿名
2015-06-08 20:34:05
いやいや、まず書くならしずくだろー
この店ではしずくが最高!!即即N○、お清めあり、感度、鳴き良しの良嬢。
毎朝くるLineもちょっとうれしい(笑)スタイルもルックスも性格まで良い。
ここの料金であのサービス内容は衝撃だった。
こんなに頑張ってくれる良い子はなかなかいません。コスパ最高!!

#4 
匿名
2015-06-09 15:16:02
定番体験レポっす

りずちゃんレポ
スペイン系のクォーターでパッと見は派手なギャル?キャバ嬢?って感じです。
顔はパネルとは少々違うが、ルックスはそこそこ良い。スタイルは普通。
若くて、サービスと性格は良い。★付だしね!!
俺はキャバ嬢大好きだし、派手な化粧の怖い顔も好きなので、全然ありだった。
スターバックスの清楚系お姉さんが好きな人には向いてないかと。

#5 
今さらだけど
2015-06-27 13:57:56
れみレポ
顔は普通、好み次第。年齢は20代半ばくらい。
特筆すべきはムチポチャのマシュマロ巨乳Gカップ。
パイズリしてもらうとかなり気持ち良い。
接客は丁寧で好印象、マイペースな性格、キスも丁寧で積極的。
マットも上手。入って損することない。

#6 
新人割中
2015-06-27 14:10:02
みわちゃんレポ
素人っぽくて、若くて可愛い、新人では久々のヒット!
さすがに肌もツルツル、ピチピチって感じです。
恋人イチャイチャプレーだけど仕事もしっかり頑張ってくれる。
締まりも濡れも良くて鳴きも可愛かった。

#7 
爆乳
2015-06-27 16:17:51
ティナ レポ
顔はパネマジ率高めだと理解して、写真見て好みなら。
高身長、爆乳、ぽっちゃり、超むちむちボディー、ボディピアスがちらほら、
パッと見とにかく体がデカくて脱ぐと凄い迫力。ダイナマイトバディ!
個人的には好きな体で、見ただけで勃起したw 当然抱き心地は良い。
性格は明るくて、会話も弾む。ちょっと話し過ぎる難あり。
恋人系のイチャイチャプレイ、テクニックは普通、ワンポイントだけど墨あり。
デカくてムチムチ巨乳に興奮する人ならお薦めできる。

[削除]

#8 
匿名
2015-07-22 18:32:39
おっぱいに惹かれて、ちづる入ってみました。

おっぱいパネマジ率0%、顔パネマジ率80%、って感じ。
賛否両論出るのは仕方ないかな…
でも顔も愛嬌あって可愛げがあるから僕は嫌いじゃない。

もし顔はあんまりな人でも、
おっぱい好きならば、この店の値段ならば一点突破で十分ありでは。

#9 
匿名
2015-08-29 11:41:24
おっぱいにつられて、ちづるに入ったけどやる気無さすぎで○○だった
まじお金をドブに捨てた気分だわ

#10 
匿名
2015-09-02 16:37:00
みみこ、噂通り超ロリ系、小中○生にいたずらしてる気分になった(汗)
でも顔は可愛い方だし、接客も良く、即尺してくれたし、頑張る良い娘。
テクニックはそれなりだけど、優しとお口に包まれて息子は幸せだった。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!