18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「アクアパレス」の口コミ体験談!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「アクアパレス」の口コミ体験談!!

#1 
匿名
2015-06-14 16:25:08
吉原ソープランド「アクアパレス」情報交換スレ
口コミ情報、体験談、体験レポ集めましょ!ご協力よろしくです。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/yoshiwara/1048/

#2 
匿名
2015-06-14 16:27:35
トピックスに「昨日同様またもや体験入店”3名!!!そして面接体験希望者もなんと9名!!」って書いてあるけど、本当なら凄いね。

#3 
匿名
2015-06-14 16:31:36
エリーちゃん長期休暇か・・・。顔は清楚系で普通に可愛かったし、性格は優しくてとっても良い子だったのに、早く戻ってきて欲しい

#4 
匿名
2015-06-15 15:13:15
のりピーちゃんレポ
好みはあるけど、顔は可愛い方。
イチャイチャ密着プレー。
濃厚DK、フェラも丁寧、アナル舐めあり。
サービスもテクニックもなかなか良い。
積極的に2回戦迫ってきてくれて、超良い子。
絶対に裏返す!

#5 
匿名
2015-07-01 16:03:34
琴乃、色白ムチムチで、巨乳という程ではないが男好きのする身体。ちょっと幼さの残る顔と、ほんわかした雰囲気と、ムチムチした身体のバランスがちょうど良く、いい意味で"普通の子"と絡んでる気分になれる。締りもイイ。個人的に、大衆店の嬢はこういうのが理想かな。

#6 
匿名
2015-08-31 17:25:00
麻衣子レポ
わりと良かった!まず顔が可愛いくて小島瑠璃子にちょい似。
身長低くて小柄、体型はスレンダー、胸は小さいけど形の良いバスト、
小さいめな乳輪、色も綺麗な方だった。肌は普通、会話も弾む方。
テクは普通だけど、奉仕の心??お口と優しさで包んでくれる。
巨乳好きには向かないだろうけど、可愛いかったからお薦め!!

[削除]

#7 
匿名
2015-09-30 22:00:24
さやレポ。

タレ目のベビーフェイスで、可愛らしいルックス。
もっとキャラも甘えるイチャイチャ系に寄せれば人気でそうなのになあ。

DBではないが、おっぱいFはないかも。
締りはいいけど、反応はもう一つ。
テクニックもまだまだだけど、素材はいいと思うので、いろんな面で慣れるのに期待したい!

成長したら裏返したいけど…最近出てない?

#8 
匿名
2015-12-07 16:04:25
りおん体験レポ

顔は可愛い、雰囲気も良い、肌も髪もきれいで、
美少女といっても過言ではない。
おっぱいも大きくて、ビジュアルレベルはかなり高い。

ただしサービスやテクは普通、ちょいNGもある。

しかしこの価格帯のお店ではめったに見かけない可愛さ。
一度入っておいても損はないかと。

#9 
従業員
2016-01-19 12:14:04
接客が雑

#10 
匿名
2016-01-19 13:52:26
>>9
アクアパレスって吉原一忙しいって言われてるお店っしょ
吉原で一番流行ってソープなのに接客が雑なのか??
アクアパレスで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!