18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

吉原ソープ「水色りぼん」の体験談求む!! | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

吉原ソープ「水色りぼん」の体験談求む!!

吉原の匿名さん
2020-01-14 19:41:24
吉原ソープランド「水色りぼん」について語ろう!
口コミ情報、体験談、体験レポを集めて良スレ作りましょう!

吉原の匿名さん
2020-01-14 19:41:58
出会って速攻濃厚密着♡

[削除]

清潔なおじさん
2020-09-01 19:37:59
水色りぼんななせさんレポ

初めて利用しました。
シティヘブンを見て気になっていたななせさんと遊びました。
店内は青系統で揃っており、清潔感があっていいです。スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。
ななせさんご本人のウエスト、ヒップのサイズはHPの表記とほぼ一致すると思います。バストはもっと大きく感じました。スレンダー巨乳さんです。お顔は広瀬アリスやホラン千秋をイメージさせる知的な美人です。
会って速攻、挨拶をしながらのハグ、キス。巨乳を押し付けながらお部屋まで案内されました。とにかく唇と舌使いがセクシーです。たくさんキスされ、密着し、息子もさわさわ。愛情たっぷりにサービスをされました。ななせさんの感度もとても良く、少しいじっただけで頬は薔薇色に染まります。そしてしっかりと締め付けてくれるので、入れただけでいかされてしまいました。美人顔ですが雰囲気が柔らかいのでお話しもしやすかったです。プレイ以外の時間も楽しく過ごせました。見た目の美しさもさることながら内面の素晴らしいことに惚れ込みました。知的で優しいためか言葉攻めがとてもいやらしいです。

ルパン4世
2020-09-03 10:08:18
シティヘブンで気になっていたななせについてレポ。
店内は清潔感があった。スタッフは好感度が高い。プレイルームも広いしきれい。内装から新しさが伺える。
ななせ本人は、小顔でスレンダーな巨乳。ルックスは上の中。キリッとした美人顔。対面時にはにかみながらの笑顔でハグがあった。
プレイは密着度が高く、とても丁寧。男が悦ぶフェラをよく、わかっている。フェラをするななせと目が合う。微笑まれる。美しくもいやらしい。
mっとも丁寧。マッサージ通いが趣味というななせはシャワーで洗い流すときにさりげなくリンパを流してくれる。エロさと気持ち良さで満足。
ベッドのフェラで2回、潜望鏡からの不思議な密着で1回、mっとで2回。120分で5回いけたのは初めての体験。

吉原の匿名さん
2020-09-05 06:28:51
匿名希望。
店内がキレイ、部屋も清潔感があって広い。
女の子に関しては、逆パネマジが起きることがある。写メ日記をよく見てから行くことをお勧め。

伝説のマヨラー
2020-09-05 21:12:58
シティヘブンの写メ日記が内容がしっかりしていて気になったななせさん。レポします。
日記の内容が文章構成がしっかりしているのと、名前だけでも覚えてくださいという謙虚さが気になりました。
スタッフからも大切にされている姫らしく、彼女で予約をした時に「お客様を笑顔にしてお帰しできる姫です」と強気な推しぶりでした。
ご本人はすっと通った鼻筋にぷるぷるの唇。パネルよりずっと綺麗でした。はにかみながらお迎えしてくれました。階段でのハグ、キスに癒されます。ルームではより濃厚なキス。首筋を舐められ息子は反応してしまいました。そこから濃厚なFラ。舌使いが丁寧でいやらしい。美味しそうにしゃぶってくれました。こちらが満足するまでしてくれた姫は初めてです。◯きそうになる直前で上からななせさんが。入り口も狭くきゅっと締まり、搾り取られました。私は体力がないので120分でも1回です。しかしななせさんに視覚。触覚。聴覚。味覚から刺激され、3回◯くことができました。心地よい疲労感で楽しいひとときを過ごすことができました。マッ◯はななせさんが滑っていたのが心配でした。もう少し練習して成長した姿を見たいと思います。

吉原の匿名さん
2020-09-06 08:05:08
hpに店長おすすめ嬢として出ていた新人秋田美人ゆあちゃん体験レポ。します!
ルックスは愛らしいベビーフェイス。笑顔が柔らかい。引き締まった美尻の持ち主です。
プレイルームに着くなり濃厚なサービス。息子が硬くなります。フェラされ、目が合い、微笑まれ、ドキドキしました。bッドで一回戦。ドリンクを飲みながらゲームの話で盛り上がります。話をしていても楽しい。mっとは得意とのことでお願いしました。ぬるぬる密着がいやらしくも楽しい。たくさんサービスされました。
見た目は今時ですが、古風な一面もあり、いろいろな表情を見せてくれました。

吉原の匿名さん
2020-09-07 18:17:56
たくさんレポ、ありがとうございますm(_ _"m)

吉原の匿名さん
2020-09-15 16:47:28
気になる子いても…左リボン。残念。

にこにこ丸
2020-09-15 19:17:20
シティヘブンで口コミが最も多いななせレポ。ヘブンから姫が気になりました。8月13日に予約したけれどご予約満了で、先日やっと出会えました。見た目はパネルよりもハーフ感があります。鼻筋がすっと通り、目力のある美人です。現代のクレオパトラというと伝わると思います。そのお体は無駄な肉がないけど、お胸とお尻はしっかりとボリュームがありました。お肌もしっとりすべすべで、ずっと触れていたくなります。撫でて、舐めてと攻めていくと、吐息とともに甘い声が部屋に響き渡ります。黒髪の美女が乱れる格好がなんとも言えませんでした。びくっと体を震えさせ、潮吹き。初めての経験だそうです。感度抜群。特に内ももと右乳首は弱かったですww
水色りぼんで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!