18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

高級ソープで童貞におすすめの嬢 | 吉原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 吉 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

高級ソープで童貞におすすめの嬢

#1 
吉原の匿名さん
2020-05-23 16:25:38
20歳童貞です。
初めてなので上手い下手はあまり気にしません。
若くて可愛く優しい色々と教えてくれる嬢はいませんか?高級ソープで探しています。

#2 
吉原の匿名さん
2022-03-31 20:43:58
あいりん(*^3^)/~♡

#3 
吉原の匿名さん
2022-05-01 11:48:25
原高級で、恋人プレイ中心の店ってどのあたりですかね?

#4 
吉原の匿名さん
2022-09-11 13:20:41
>>1
ソープで童卒ダセー
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
吉原おすすめソープ!!