18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

ソープ嬢に本気で惚れてます。 | ソープランド関連の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 雑談
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

ソープ嬢に本気で惚れてます。

[削除]

匿名
2015-11-03 23:41:03
某店のソープ嬢に、本気で惚れてます。

今までお店で出会った子と仲良くなって、ご飯に行ったり店外で裏引きしたことは何度かあるけど、
全部「嬢と客の関係」だと割り切って、恋愛感情を持ったことはありませんでした。

しかし今回は違います。 …と思います。
店でしか会ってないのに、何が分かるの?!と言われそうですが、
毎回ドキドキで、なんなら何もしなくてもいいぐらいです。しますけどw

嬢にとって、客は恋愛対象なんでしょうか?
そして可能性があるような誘い方や、アプローチの仕方ってあるんでしょうか?

感覚的には、そろそろ裏引き込みの店外デートの誘いならばすぐOKしてくれそうなくらいの間柄だと思うんですが、
それをやってしまうと、逆に完全に客モードにされてしまう気がして、本気ならばやらない方がいいのかな?とも思っています。
正直、自分だけでは答えが出ません。

どんな小さなことでもいいので、アドバイスやダメ出しがありましたら、お願いします!

匿名
2015-11-04 21:10:40
>>1
うんうん。分かりますよ、その気持ち。

嬢の年齢とかキャリアとか、お店のレベルでも違って来そうですけどね。
ベタだけど、何かの尺度で「かけがえのない存在」になるきっかけというか、
後押しがあればいいですよね。

とりあえず、公表できるスペックや関係性はありますか?

匿名
2015-11-04 21:17:49
>>1
99%無理。

嬢は客をその気にさせるのが仕事。
吸い取られて終わるから、一旦深呼吸して落ち着け。

まー1%の可能性に賭けるならば止めんけど:stuck_out_tongue:

匿名
2015-11-05 23:18:53
>>2
自分は30手前、普通の会社員。
そこそこ安定してるけど、二流の会社のサラリーマン。
嬢は20代半ば。吉原ではない中級店。
たぶんキャリアは4~5年で、お風呂以外の仕事はまともにしたことない。

指名は月1~2回、半年で計10回くらい。
90分とか120分で、だいたい1回だけで半分は喋ってる。最初だけ2回戦したけどw
LINEは週4~5日はしてて、内容は他愛のない話ばかり。営業の連絡来たことはなくて、やりとりも毎日じゃないのが逆に営業っぽくなくていいとは思ってるw
電話も月に1~2回くらい、少なくともいい友人にはなれるかな、って印象。興味あるお店や行楽地の話すると、あー今度行きたいねー、くらいにはなるけど、踏み込んでいいのかどうか分からなくて、じゃあ一緒に行こうよ、の一言が言えないヘタレw
断られるのが怖いよりも、そこでお金要求されたら凹むから(別で裏引きやってるっぽいので…)、そっちの方が怖い。

こんな感じです。
こういう関係の客が他にそんなにいるとは思えませんが、特別な存在とは言えないですね。

>>3
何度か落ち着きましたが、1%の可能性に賭けたい気持ちです。

主です
2015-12-01 17:53:21
>>5

玉砕したの、カッコイイですね!
それでも気まずくならずに、お互い変わらず仲良く過ごすなんて、二人ともオトナなんでしょうね^^
しかもその後に、仲が進展してるっぽいのがまた素敵。ワンチャン、将来のさらなる発展があるのでは…?! って無責任ですみません。

自分の方は…むしろ後退した気分です…
いつもの会話で、紅葉いいねー、って感じになって、どこどこがいいらしいから、休みが合えば見に行こうよ!車出すよ!って勇気出して言ったみたんですが、
うーん、今月連休ないんだよねー、あとネイルも美容室も行かなきゃでー、って軽く流されて、ああこりゃないな、と 笑

こちらはしばらくは現状維持が精一杯なので、そちらの発展をお祈りします…!:sparkles:

主です
2015-12-04 05:28:52
>>7

同業の友人は作らないうちに上がるっていうの、立派な見識ですね。

僕が好きな子は、どうしても店の子に誘われるのが、
とてもありがたいんだけど、お金も時間も体型管理上も影響がある、って言ってました。
やっぱり無茶な時間に飲んだり食べたりホストクラブ連れて行かれたり、
それぞれがそれぞれのストレス解消の手段にお互いを付合わせあうみたいになりがちだとか。
特にグループ内にぽっちゃりの子がいると、無意識にダイエット邪魔してきてるような気もするって 笑
悪気はなくても、結局お互いのプライベートよそで喋ったりとか、酷い場合はその結果をネットに書かれたりとか、際限なくだだ漏れになるみたいですし…

話がそれました(汗)
そういう子が、お客さんに返信するのは、頻度低くてもやっぱり特別なことなんでしょうね。
もしこれっきりでも、ある期間、その子のある部分を埋めてたのは事実でしょうから、それを誇らしく思ってくださいね:sparkles:

残り少ない時間を、感傷的になり過ぎずに楽しく過ごしてください!:thumbsup:

僕の方も、やんわり流されるのは受け止めて困るのを事前に回避してくれてるのかもしれませんね…

匿名
2015-12-17 01:54:25
>>9
いい関係ですね(*’ω`*)
確かに、いい子ほどどんなお客さんにもうっかり素を見せたりしそうで、心配になりますよね…もっとしたたかにずるくなってほしいような、そのままでいて欲しいような…僕が好きな子の方が少しはたくましい感じがします 笑

その子はなんやかんやで、当分卒業できそうになさそうですね。
変わらず会いに行けるのが、不安なような安心なような…
最近はちょっと通う頻度が減って、そのぶんLINEや電話のやりとりが増えましたが、誤差の範囲内という感じです:sweat_drops:

マダオ
2015-12-21 23:18:32
嬢との恋愛かあ
プライベートで会うまでに店に行く回数は2〜3回目がいいんだけど回数重ねちゃうとお客と認識する割合が高くなるから出禁になる可能性もあるので気をつけて下さい。
店外誘う前に甘い食べ物好きなら誰も知らないお店のスイーツなら意外性有り最初は封がされているもので気に入ったなら次はナマモノでも警戒されなくなるよ。
プレゼントは理容美容家電イオンスチーマーとか髪のコテやカールドライヤー(太め)欲しいけど自分じゃなかなか買わないでなおかつ毎日使うようになれば自分の事をプライベートでふと思ってくれるかもしれないからね。後換金出来ない1万円くらいの商品がいいと思う。
嬢の携帯がアイフォンならiTunesカードもちょっとしたプレゼントになったりするよ
餌付けじゃないけど俺は距離縮まったよ。

匿名
2016-01-08 14:16:33
主さん

その後進展ありましたでしょうか?
私の方は刻一刻と嬢の卒業が近づいてきております。
最後は笑顔で見送れるようにそろそろイメージトレーニングをしようかと思います。

ロムってます。
2016-01-31 19:54:30
その後どうなったから気になるのでスレあげ:laughing:
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!