18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

ソープ嬢の彼女のココが変!? | ソープランド関連の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 雑談

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

ソープ嬢の彼女のココが変!?

匿名
2015-11-10 22:03:18
彼女がソープ嬢なんだけど、

今まで付き合ってきた女性とは全く異なる「行動」「考え方」に戸惑うことがあります。同じような思いを持ってる男性諸君、エピソードを語り合いませんか?

ぶっちゃけソープ嬢に限らず、キャバ嬢など、男性を相手にする夜のお仕事の女性は多かれ少なかれ変なところがあると思うけどねw

エピソード、相談、ぶっちゃけ愚痴w、ここで発散しましょうw

彼女ソープ嬢です
2015-11-12 15:14:31
先日のエピソードを一つ。

彼女はソープ嬢です。友達にはバラしてません。スレンダーな美人でスタイル抜群、地元に男性ファンも多いです。
でも、すっごく変なんです。付き合ってわかったんですが、基本は超根暗、頭が悪いっていう世界ではなくて、
別の世界の住人って感じです。説明は難しいので、以下先日あったエピソードです。

映画を見に行く約束をしました。待ち合わせ時間はレイトショーだったので20:00です。
19:30~に映画館に行って待っていましたが、姿が見えません。連絡も取れません。

20:00を過ぎ、上映時間になってもやってきません。
さすがに待ちきれなくなって、近所の知人のカフェで友達と話しながら過ごしました。

22:00くらいにLineに返信があり、23:00くらいには行ける、と。意味が分からないので電話しました。

俺)
待ち合わせは20:00からだよ。ドタキャンなら一言教えてよ。

彼女)
え??私23:00にはいけるよ。ドタキャンじゃないよ。

俺)
いや、映画は20:00からだったんだけど。

彼女)
でも、私(23:00には)行けるから、ドタキャンじゃないもん(汗

俺)
え??、映画見に行く約束だったから、上映時間終わってるし、ドタキャンじゃない??

彼女)
えーーーー。私(23:00には)行けるもん。ドタキャンじゃないよ。被害妄想ひどくない??(汗

俺)
いや、俺は正常だと思うんだけど(汗

彼女)
ほんとうに被害妄想ひどいよね(汗 大丈夫??

こんな感じです。彼女は真剣です。ベクトルがずれていて会話が成立しません。疲れます。
美人でスタイル抜群でセックスが上手なので付き合ってますが、一緒になったら俺、不幸になるなぁ~って思ってる今日この頃です。
またエピソード書きます。なんかただの愚痴ですみませんw

彼女ソープ嬢です
2015-11-13 23:06:08

またまた似たような話で恐縮ですが・・・

彼女が待ち合わせ時間の19時過ぎてもやってきません。いつものように音信不通です。
わりと慣れっこなんで長時間は待たず、カフェに移動して仕事して待ちます。
2時間後にやってきました。まあ一応苦情を言います。

俺)
何してたの??

彼女)
お昼に友達に呼ばれて遊んでた。

俺)
遅れるなら連絡してよ。

彼女)
え?だっていつ終わるかわからないでしょう?
(何時に終わるかわからないから、連絡しなかったって言い分です)

俺)
でも俺と19時に待ち合わせしてたよね?

彼女)
でも友達に呼ばれて遊んでて、仕方ないでしょう?

俺)
いや、でもこっちが先約だから待ち合わせ時間までに切り上げるのが普通だよ。

彼女)
え!?じゃ私は待ち合わせ時間まで家で待ってろってこと?誰とも遊んだらダメなの?ヒドくない?(汗

俺)
いや、だから友達に「予定あるから」って言って切り上げたら良くない?

彼女)
えー!!だって遊んでたら何時に終わるかなんてわからないでしょう?本気で言ってるの?信じられない!?

俺)
・・・・

以上です。でもすっごく美人でスタイルの良いソープ嬢です。
セックスの時の腰のうねりとか最高です。だからその日もかみ合わない議論をスルーしてセックスして我慢しましたw

匿名
2015-11-15 02:46:16
うちの子はたくさん食べてすぐ吐きます。必要以上にコンビニで弁当買ってきてて、全部食べて→吐く、の繰り返し。こっちは心配してるんだけど、注意したら喧嘩になる。最近おいらに心理系の友達ができたから、病んでる人の接し方について教わって、うちの子で実践してます。

匿名
2015-11-18 01:04:31
>>4
過食症は病みの程度としては軽いですよー。
一番の対処法は、実は運動することなんですよね。

メンヘラというよりはダイエットへの強迫観念がそうさせている場合も多いですし、運動して痩せれば一石二鳥なので、オススメですよ。

匿名
2015-11-18 01:10:22
>>2・3

これはソープ嬢だから、というよりも、ただの変わり者ですよね(笑)
普段の出勤ではドタキャンしないのに、彼氏にはそれをやっても平気という…
それを許してくれるから付き合ってる部分もあるし、突き詰めると別れるしかないんですよね…

めちゃめちゃ仕事できる普通の企業の営業職の子で、
彼氏の僕にだけはこういうあしらい方する子がいましたよ。。。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!