18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

【緊急レポート】全国有数のソープ街にはびこる”プチぼったくり” | ソープランド関連の雑談掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 雑談
  • ソープBBS
  • 雑談
  • 【緊急レポート】全国有数のソープ街にはびこる”プチぼったくり”
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

【緊急レポート】全国有数のソープ街にはびこる”プチぼったくり”

#1 
お知らせ係
2016-08-16 23:01:05
【緊急レポート】ソープBBSからのお知らせ


すすきのソープ街で何が起こっているのか?!

~全国有数のソープ街にはびこる”プチぼったくり”~
「有名ソープ店と契約しているらしき客引きに付いていくと、そこはソープランドですらなく…?」


詳細記事はこちら
http://www.soap-bbs.com/emergency/

#2 
匿名
2016-08-19 16:06:11
似たようなことは他のエリアでもあるんですかね?

昔のぼったくりは、10万払って手コキみたいなイメージだけど、これは何とも言えないパターン。
納得もできないけど、完全に糾弾もできないし、レポートに書いているようにじわじわ街の評価が下がるやつですね。あと女の子がかわいそう、騙されてる子もいそう。

こういうレポート、他にもあったら掲載して欲しいです!

#3 
匿名
2016-08-22 21:34:38
これは本当に”プチ”だな。
嬢が好みならば、当たりの可能性まであるけどw

いろんな手口があるもんだなー。

#4 
匿名
2016-09-16 12:28:20
彼、勇気あるね!!!

この金額なら普通はスルーだろ(笑)

#5 
匿名
2016-10-02 14:54:14
ぼったくりは多いが、このケースは手が込みすぎw
絶対大規模な組織がバックにいるだろw

#6 
匿名
2016-10-02 15:12:43
5~6年前だが大阪の梅田でぼったくりあったよ。

道端でおばあちゃんのキャッチにあって、
「若くてかわいい子がいるからどう?○番OKだから・・・etc」って
聞いて入ってもたw
この時すでにまあまあ酔ってたので判断能力が低下してたw

連れていかれたのはスナック、カーテンで仕切って部屋が作ってあった。
その一室でおばちゃん手前くらいの年代の女性二人に手コキされた。
で、なんやかんや料金上乗せで5万円w もちろん○番どころかフェラもなし。

俺の後にも2人ほど客が連れてこられてたけど、部屋に誘導する会話、
部屋の中で客を褒める会話、全員に対して同じ会話内容だったw
そして客が全員酔っ払いだった。素面なら引っかからないと思う(泣)

システム化されたぼったくり集団って印象だったな。
今でも元気にぼったくってるんだろうか?懐かしい(笑)

#7 
匿名
2016-10-29 20:30:16
>>6
俺、大阪の人間なので、その梅田のぼったくり知ってますわw
お兄ちゃん、私のタイプやわ~とか言って近づいてくるやーつw
ほんと気を付けましょう:sob:

#8 
ソープ好きの匿名さん
2016-12-12 22:21:27
キャッチについて行かない事!!
これを守りましょう!!

キャッチは悪なんだよ。

#9 
ソープ好きの匿名さん
2017-03-13 12:48:54
がっつりぼったくりのレポも読みたいな!

#10 
ソープ好きの匿名さん
2017-03-21 13:49:50
がっつりしたぼったくりはマジであいたくないなw
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!