18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part18 | 千葉ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 千 葉
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

千葉栄町ソープ「ナポレオン」の口コミ体験レポ!! part18

#1 
匿名
2025-12-24 09:40:37
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/
千葉栄町ソープランド「ナポレオン」を語ろう!!リーズナブルで安心!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/chiba/418/

#340 
千葉の匿名さん
2026-01-25 15:24:15
昨日もゆゆ良かった
あと店の駐車場は解約していてもう停められないのな
栄町のギター屋に先に行こうと思って早めに着いていて助かったぜ

#341 
千葉の匿名さん
2026-01-25 16:04:11
たまき、いーな

#342 
千葉の匿名さん
2026-01-25 17:26:12
>>341
らい

#343 
千葉の匿名さん
2026-01-25 19:31:08
>>340
ゆゆって誰?

#344 
千葉の匿名さん
2026-01-25 19:59:25
>>343
多分NN。姫予で入った自慢話笑

#345 
千葉の匿名さん
2026-01-25 20:27:33
そらまあナポ値段なら十分お買い得だしな。ただあのクラスは18Kぐらい出せばゴロゴロいる。

#346 
千葉の匿名さん
2026-01-25 20:59:02
>>345
18Kの子はもっと可愛いだろ
ルックスだけでいえばゆゆは13Kが妥当

#347 
千葉の匿名さん
2026-01-26 00:02:04
>>344
ゆゆはNNやらんぞ
あと俺が入らなくてもいつも完売になるくらいライン交換してる客は多いから自慢にもならん

#348 
千葉の匿名さん
2026-01-26 00:22:39
爺さんには分からんかも知れんけど
ももはMM、あゆはAY、しのぶはSNB
文脈から分かると思うが、、

#349 
千葉の匿名さん
2026-01-26 01:08:08
>>348
教えてあげるなんて優しいね
#1001 

このスレッドは1000件を超えました。これ以上書き込み出来ません。

次のスレッドはこちら

https://www.soap-bbs.com/chiba/thread/149461/
千葉おすすめソープ!!