18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

福原ソープ「AZITO,V.I.P.(アジト)」体験談求む!! part6 | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

福原ソープ「AZITO,V.I.P.(アジト)」体験談求む!! part6

#1 
神戸福原くん
2021-04-21 18:32:33
神戸福原の最高級ソープランドの一角「AZITO,V.I.P.(アジト)」を語ろう!!
口コミ情報、体験談、体験レポ集めて良スレ作ろう。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/fukuhara/849/

#320 
福原の匿名さん
2025-02-08 04:08:55
>>319
まじで言ってんの?

#321 
福原の匿名さん
2025-02-08 22:56:55
ん?何がおかしいん?

#322 
福原の匿名さん
2025-04-14 21:51:21
安永さん入った方、情報をお願いします。

#323 
福原の匿名さん
2025-08-14 20:16:43
過疎ってるサイトですが一応。明後日入ってきます。

#324 
福原の匿名さん
2025-08-18 01:40:37
で、どうでした?

#325 
福原の匿名さん
2025-08-26 08:14:45
ほんとにクソでした…。高級店でこんなくだらないお金使ったのは初めてでした。
昔初めてアジト入った時はめちゃくちゃ良かったの覚えてたので余計に酷く感じた。

完全に写メ日記に騙された。 願わくば皆さんも嫌な思いせずに楽しめる人に入れるようにと思います…。

#326 
福原の匿名さん
2025-08-27 04:57:44
西ひとみさんがいた頃は女の子の教育もしっかりしていたのに。

#327 
福原の匿名さん
2025-08-27 22:12:44
>>325
ご回答ありがとうございます。あらまぁ、クソでしたか、、、
エロ写メはむしろあかんフラグと思います。
逆に他サイトで酷評されている娘なんかはええ娘フラグですね。

#328 
福原の匿名さん
2025-09-01 12:32:43
>>327
誰とは言いませんがほんとに○○でした。
写メ日記でエロさ満開の中で誰かとだけ…。もちろん僕が合わないだけって事だと思いますけどね…

ちなみにその昔入った時めっちゃ良かったのは滝川ななさんでした^_^

腹立つから違う店の子予約して行って来ます笑

#329 
福原の匿名さん
2025-09-01 19:49:07
知っていると思うけどななちゃんまだいはるけどね、、、あの舌を上回る娘ってなかなかいないと思うよw
AZITO,V.I.P.(アジト)で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!