18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

金津園ソープ「ラブミサイル」の口コミ情報求む!! | 金津園ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 金津園

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

金津園ソープ「ラブミサイル」の口コミ情報求む!!

#1 
匿名
2015-04-17 15:23:05
金津園ソープランド「LoveMissile(ラブミサイル)」情報交換スレ!
どこを探しても感想が見当たらないので教えてください。

お店ページ
http://www.soap-bbs.com/kanaduen/1167/

#2 
1ゲット
2015-06-19 12:17:49
みんなレポ交換しよ

まなレポ
顔は好み次第だけど可愛い方だと思う。
パネマジないので写メやプロフ写真を見てタイプならあり。
高身長、ウエストも細め、巨乳だからボンキュボンのスタイル。
おっぱいは柔らかくて揉み心地最高。プリケツも可愛い。
人見知りで大人しいので、トークはこちらがリードした方が弾む。
サービスは一生懸命だが、テクはイマイチ。攻め派の人向き。
パイパン、色もピンクで綺麗、締まりもキツく、感度も良く濡れやすい。

#3 
よろしくです
2015-06-19 12:33:12
ちあきレポ
若くて、顔も可愛い、写メだと口元隠れてるけどパネマジないから実物は予測どおり
ちょいポチャだけどクビレあり 巨乳、肌も綺麗でむっちり、抱き心地最高
お尻は大きめでバックからの突き心地が良かった。ワンポイントお絵かきあり
接客、サービスは普通に良くて、テクもそれなり
締まりはぎゅーーー!!ってキツくて超気持ちよかった!!

[削除]

#4 
大学教授
2015-10-18 16:46:20
ナミカ行ってきました。
会って間もなく脱がないで動かないでとしつこいくらい仕切ってくる。
この手の嬢は怒らせたらヤバイと思って気を遣ったものの、出した後こちらが動いて鼻に石鹸がつきそうになったことを根に持って言い続けて来た、こちらが謝っても同じ話を不機嫌にひたすら言い続けてきた。
サービスは仕切るタイプ、キレるタイプなので癒してもらいたい人にはオススメ出来ない。

#5 
匿名
2016-02-02 15:48:39
>>4
このスレを見ておけばよかったです:sweat_drops:
ナミカってランカー嬢だからテクはあるけど、感情起伏の激しそうなタイプでした。

#6 
匿名
2016-02-02 17:41:26
しおり、今更レポ

顔はスタイルはAV通り、見たままの本人が現れる。
この店でパネマジの心配なしで入れる貴重な存在!
個人的感想だが、実物はパネルよりずっと可愛い。

ただしサービスやテクは可もなく不可もなく普通レベル。
現役AV女優を抱けるってことでワクワクして行くのは勝手だが、
当然AVみたいな過激なプレーをしたら怒られるから要注意。

それでもコスパは高いと思うが、ちょい締りが緩いのが残念。
人気嬢だから予約困難かつ面倒だが、その価値はある!!

#7 
匿名
2016-02-02 18:37:43
はるな、レポっとく。

顔はラブミサイルマジック!予測通りの別人。
見事な加工技術に感心した。見た目に過度な期待は禁物だが、
顔はまあまあだと思う。

ぽっちゃりむっちり体系、垂れ気味巨乳で乳輪は大きめ、
でもデブじゃなくて(下半身はデブかも)、若くて肌は張りがあって綺麗な方、
抱き心地も良いから、ぽちゃ好きならあり。

サービスやテクは普通、まあトータル的には良い子。
裏返すかどうかは相性次第。

#8 
匿名
2016-02-02 18:43:31
>>6
しおりは最高だが、予約競争に勝つのが難しい。
予約取れた奴が普通に羨ましいぜ!!

#9 
匿名
2016-02-02 19:40:59
あきなレポ

顔は好みあるから断言できないが普通に可愛い。
長身でスタイルもイイよ。会話はリードしたらイケる!

接客はそつなく普通、テクはイマイチかも。マットは得意じゃなさそう。
でもN○でガンガン突けるから最高に気持ちイイ!!
しかもガン突きしまくるとイクから可愛いらしい。なかなかの病みつきレベル。

[削除]

#11 
tay
2016-04-02 07:13:49
足が悪いので、送迎ができますか?と電話したらokとの事。

行きは駅前まで
来てくれたけど、帰りもお願いと
言ったら、
階段の下で待てと言われて、
通行する人に見られながら
そのまま40分放置された。汗

さすがに待ちきれず、
階段を登って、送迎を頼んだ店員本人に
あのー言われた場所でずっと待ってるんですけど?と言ったら、「いらっしゃいませ。ご予約ですか?」だと。^_^;

足引きずってるオッさん、
そんな簡単に見忘れるか?と
疑問に思いつつ最初から説明。

帰りの電車乗り遅れた。

せめて一言謝って欲しかったな。

楽しくなく、ただ残念な店という印象を受けました。

次は青いりんごにします。
以前ちゃんと送迎してくれたので。
LOVE MISSILE(ラブミサイル)で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!