18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

新宿ソープ「マックス新宿店」の体験談求む!! | 新宿/渋谷ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 新宿/渋谷

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

新宿ソープ「マックス新宿店」の体験談求む!!

#1 
新宿の匿名さん
2020-02-12 15:06:57
新宿ソープランド「マックス新宿店」について語しましょう。
誹謗中傷はせずに有意義な板にしましょう。
ココでもリアルでもルールとマナーを守り綺麗に遊びましょう。

#2 
新宿の匿名さん
2020-02-12 15:07:14
スレなかったので立てました。
まったり情報交換しましょ(*´ω`)

#3 
新宿の匿名さん
2021-05-28 14:30:01
ソラちゃんのオッパイモミモミ

#5 
新宿の匿名さん
2021-06-11 11:43:36
アサミってギャル系?

#6 
新宿の匿名さん
2022-01-10 07:16:10
>>5
ギャル系というよりはキャバ系

[削除]

#7 
きむにぃ◆6gZ/yDr4MBAJqJ/
2022-04-16 17:43:55
20年来の常連です。最近、新人の嬢が付く機会があったのでレポします。

・嬢の名前「アイミ」

お店のHPでの紹介では『モデル系「アイミさん」 綺麗に整ったお顔立ち、スラっと長い美脚、綺麗なくびれ、本当にモデルさんのようなスタイル』と書かれていますが、身体にタトゥーが多いです。もちろん好みは分かれるところですが(当方は一気に萎えました)、「タトゥーあり」とひとこと書いておいてほしいです。

たしかに明るい女の子ではあるのですが、あまり知的な感じではありません。サービスも通り一遍で淡泊です。ア○ル舐めも拒否されました。あれ? このお店の標準サービスでは??

こうした不満な点はお店の「口コミ」でも書いておいたのですが、案の定掲載されていません。他の方の口コミも一向に増えないようなので、みなさん同じような印象を抱いたのではないかと。新人割引期間が終了したら退店するのではないでしょうか。

[削除]

#8 
きむにぃ◆6gZ/yDr4MBAJqJ/
2022-04-16 17:59:58
引き続き、新人さんのレポです。

・嬢の名前「リン」

写真通りの可愛らしいお顔立ちでお尻の形もきれいです。胸は吸われるより「揉まれる派」で、優しく揉んであげた方が喜ばれます。ただ、いろいろなお店を経験してきているとのことで、新人の初々しさは望めません。

また、当方が準備した道具(ペ○ス装着型ローター)を使っても良いかと確認したところ「道具の持ち込みは別料金だから」と、断られました。マックスにそんなルールないです。前に在籍していたお店と間違えています……。大好きなア○ル舐めも「標準のサービスじゃないから」と、これも拒否。いや、オプション料金とか、ここはないから。もう無理です。

萎えかけている愚息を叱咤激励して、なんとかフィニッシュすることができました。ウブな嬢ではなく、風俗に慣れてサバサバした嬢が好みの方におすすめです。

#9 
たか◆3x5NRzQgGR5bVi1
2022-05-18 21:11:36
アサミさんの情報をください。

[削除]

#10 
匿名◆kdo42iPyVHebko0
2023-01-25 23:42:58
そらレポ
胸はCぐらい、話しやすい、癒やされる。

#11 
ペイ◆ZWCdurbEyhqD1d0
2023-07-25 18:10:21
ユリ良いよ
ベタベタイチャイチャ感は無いけど
会話上手いし
マットプレイは極上
重量感のあるオッパイ好きは
特にハマるだろうね
年齢は30代だね
マックス新宿店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!