18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

すすきのソープ「タッチLabel」の口コミ情報!! | すすきのソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS すすきの
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

すすきのソープ「タッチLabel」の口コミ情報!!

#1 
匿名
2015-06-16 19:20:15
札幌すすきのソープランド「タッチLabel(レーベル)」の情報交換スレです!!
若い泡姫達が在籍する「ヤングソープタッチ」が「ヤングソープ タッチレーベル」としてリニューアル!!
口コミ情報、体験談、体験レポを集めてます。ご協力よろしくお願いします!

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/susukino/37/

#2 
匿名
2016-02-17 21:37:46
さやレポ。

顔出し皆無で公式HPに「ルックス、テク、サービスは一級品!」なんて書かれても信用出来ないけど…
このコは本当に綺麗でビックリ。アイドルっぽい華やかさもあるルックスで、しかも身体はスリムでクビレもばっちり。巨乳フェチだと厳しそうだけど、可愛らしい綺麗なおっぱいもいい。
サービスも隅々まで丁寧、これは掘り出し物レベル。出張組なのでレポっちゃいますが、地元在住ならばオキニ隠ししたいw

#3 
匿名
2016-06-27 15:57:10
ありす、優しくて可愛くて全身柔らかくて、ほぼ理想のタイプ。
いいわ~♪

あ、全身柔らかいとか書くとでぶっぽいけど、そんなことないよ。
ほんのちょいポチャぐらい。キャラと合ってて愛しい。

#4 
すすきのの匿名さん
2018-01-27 21:17:39
イブ突撃して来ました

5段階中
ルックス 星4
話し方 滑舌 星1
サービス 事務的 イチャイチャゼロ
フェラ 星3
攻め 受身 受身寄り攻めフェラのみ
キス ディープキスは断られた
乳首痛いと断られた
手マン痛いと断られた

自己中で自分の話ばかりする
「可愛いねー」と言うと「でしょー」だと
謙虚ゼロには笑うしかなかった
性格に問題がある
顔がいいからと図に乗ってる感じだった
話が長いので2回戦の誘いは無かった
そんなムードも出してこない

裏は返さない
残念でしかならなかった

#5 
すすきのの匿名さん
2018-02-18 22:36:29
イブさんのガチレポ


整形はしていないと思われる。
が、整形メイクはしていると思われる
部屋の暗さで更に思えた。

会話
自分自身、会話は成立する?と疑問だっただけに気構えて聞いた感じだった。
一応成立はしたと思う。
が、よく言えば自分大好き人間、悪く言えば自己中と捉えてしまうかもしれない。
多分本人気が付いてないから悪気は無いとは思うけど…

プレーの手抜きは比較対照する嬢が他店舗で今のお気に入りの嬢Sちゃんとにはなってしまうのですが、

マット
お気に入りの嬢Sちゃんがトロける程ウマすぎて、2擦り半で出てしまう。
イブさんはロボットでした。なんとかイケた。が本音です。

ベッド
普段お気に入りの嬢Sちゃんは、マット後ベッドに行くと、すぐ咥えてくれて2回戦目のベッドがスムーズに流れてるのですが、
イブさんのリードは自分からしました。
て言うのも、話して終わらせようとしていない?と感じるくらい話が尽きなくて…

鳴き
お気に入りの嬢Sちゃんは、両手を僕の頬を掴みキスを沢山してくれます。
その流れの中で壇蜜並みのイヤラシサを僕は感じています。
イブさんは、恥ずかしいのか?声が中々小さく、イヤラシイ言葉は1つも聞けなかったです。

最後
お気に入りの嬢Sちゃんは、ぎゅーは勿論帰りのキスはディープキス。
僕の息子にも「またね!」とズボンの上からナデナデしてくれます。
イブさんは、ぎゅーだけでした。

結果
お気に入りの嬢Sちゃんに対する罪悪感だけが残りました。
もう浮気は辞めます。
Sちゃんは教えません!

#6 
すすきのの匿名さん
2018-02-25 14:30:33
>>5
イブさんのガチレポ!!
ありがとうございます。

#7 
すすきのの匿名さん
2018-03-18 22:05:20
>>5
これ見たら指名で行くよりSちゃん探しに多店舗に行くわw
このクチコミリアル過ぎて嘘だと誰も思えないw
先輩流石です!
ありがとうございます!

[削除]

#8 
出張ジロウ◆GsjSmJZT1a7MH10
2019-08-15 17:40:35
タッチレーベル イブさん、行ってきました。
好みが分かれるかもしれませんがわたしにはサイコーでした!ルックスも、スタイルも、トークも!
久々にタッチに来てよかったです!スレンダー好みならオススメです!

#9 
すすきのの匿名さん
2019-08-21 18:25:07
>>8
イブさんの情報ありがとう!!

#10 
すすきのの匿名さん
2021-06-18 09:45:32
イブはギャル系のパイパン
小っちゃくて細身だけど
ルックスだけで言えば同じギャル系のゆ○ぽよより全然いい。
タッチLabel(レーベル)で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!