18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

すすきのソープ「重役室」を語ろう!!口コミレポもね。 | すすきのソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS すすきの
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

すすきのソープ「重役室」を語ろう!!口コミレポもね。

#1 
匿名
2015-08-03 15:26:43
札幌すすきのソープランド「重役室」の情報交換スレです!!
老舗ソープランド重役室には、濃厚サービスの微熟女が多数在籍しています。
口コミ情報、体験談、体験レポ集めてます。ご協力お願いします。

ショップページ
http://www.soap-bbs.com/susukino/35/

#2 
匿名
2016-02-17 19:10:07
微熟女ソープって、面白いジャンルですよね^^

自分は最近、実生活で若い子以外もイケるようになってきたので、思い切って行ってみましたが…結局は、
やっぱりお金払うならば若いほうがいいかな、という小並感でした。。。

それを踏まえてもらっての、ひとみレポ。

おっぱいは素晴らしく、クビレもあって興奮のスペック!
サービスはまあ普通にキッチリとやってくれて満足なんですが…
やっぱり手足や首元なんかに相当年齢が出てるので、イマイチ乗りきれず、こちらが申し訳ない気持ちになりました:disappointed:
また修行して何年後かに来てみます。

この年齢層好きな人には、かなりいい店のような気がする!

#3 
匿名
2016-07-28 22:02:39
>>2
瞳さんは、もはや微熟女ではないよね…
ひょっとして50代後半…でも確かに40代には見えるし、頑張ってらっしゃる。
応援します!

#4 
すすきのの匿名さん
2017-04-19 18:25:02
写メ日記で気になっていたまりあさん。
大当たりでした。
なかなか写メ日記で指名をし当たりだった事が、正直なかったのですがまりあさんは、日記のままの人でした。
正直ここのお店にまさかこんな当たり嬢がいるとは・・・。
ルックス、サービス、気づかい最高です。
何より明るくて優しい。
全くここのお店にかんしては、ノーマークでしたが、たまたま目についた日記で知れたのがラッキーでした。
これからも札幌に行ける時には、ぜひお世話になりたいと思える方でした。
そして受け付けの女性も親切丁寧な接客◎です。



#5 
すすきのの匿名さん
2017-05-05 00:27:14
おすすめ嬢いますか??

#6 
すすきのの匿名さん
2017-05-05 11:01:37
>>5
何年もここに通ってる常連です。
ある程度の女の子には、入ったけどルックススタイル気にしないなら、誰に入ってもそれなりですね。
ただ最近は、マリアさんにしか入ってません。
ルックススタイルサービス全て揃ってるのは、マリアさんくらいだと思いますね。
でも基本誰に入っても嫌な思いは、しないんじゃないかな。
性格は、皆○です。

#7 
すすきのの匿名さん
2017-05-05 14:21:23
>>6

なるほど、全員プレイ内容は悪くはないって感じですね。
でもその中でもマリアさんよさそうですね!今後挑戦してみます。
教えてくれてありがとう!!

#8 
すすきのの匿名さん
2017-05-05 14:27:22
常連さんの意見は信憑性があるな:laughing:

#9 
すすきのの匿名さん
2017-05-05 15:18:01
>>7
6です。
ほとんどの女の子は、サービス悪くないです。
ただしマリアさん以外は、極端に痩せているか太っている女の子が多いので、その辺は、気をつけて。
サービスだけ求めているなら、どの女の子でも大丈夫だと思います。



#10 
すすきのの匿名さん
2017-05-06 19:08:21
円、未来、まりあを指名した事あるよ。
円は、小綺麗なおばさん。ガリガリ。
実年齢は、45位だと思う。
もっとかもしれないけど…
未来は、この店では若い方。
ただとにかく縦にも横にもデカイのと日記とのギャップがスゴい。
本当にどすこい系。
まりあは、たぶん誰が入っても文句言うヤツは、いないんじゃないかな。
ダメなところが見当たらないんだよな。w
ただ皆性格は、よかった。
後まりあは、なかなか予約とれないから前日にでもしておくのがいいかも。
5回中予約とれたの2回かなw
当日予約は、厳しい事が多いかもしれん。



スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!