18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

すすきのソープ「ダイヤモンドクラブ」の体験談求む!! | すすきのソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS すすきの

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

すすきのソープ「ダイヤモンドクラブ」の体験談求む!!

#1 
すすきのの匿名さん
2018-11-15 15:27:39
札幌すすきのソープランド「ダイヤモンドクラブ」を語ろう!
口コミ情報、体験談、体験レポを集めて良スレ作りましょう!
ご協力よろしくお願いします。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/susukino/1465/review/

#120 
すすきのの匿名さん
2021-08-01 14:01:29
>>119
レポありがとうです。スナックのママのような雰囲気ありますね。

#121 
すすきのの匿名さん
2021-08-08 10:21:48
あかねさんエロいです。やはり年上の女性はいいですね~

#122 
すすきのの匿名さん
2021-08-18 08:09:56
けっこう安いお店ですね。デリヘルとそんなに差がなく感じるけど40歳以上の女性ってどうなんだろう?

#123 
すすきのの匿名さん
2021-08-27 09:52:28
熟女は良いですよ!

#124 
すすきのの匿名さん
2021-09-16 11:29:43
>>122
熟女にハマると若い子では物足りなくなります

#125 
すすきのの匿名さん
2021-10-02 07:57:40
ひとみ熟女感が強く熟女好きでもお腹いっぱいになる

#126 
すすきのの匿名さん
2021-11-03 10:02:01
新人さん何人か入ってきたみたいだけど年齢が若い。新人熟女入店せよ。

#127 
すすきのの匿名さん
2021-11-20 08:55:09
>>126
公表年齢は若いかもしれませんがきつと熟女ですよ

#128 
偽イケメン
2021-11-25 02:24:23
先日熟専ダイアモンドクラブへ行きました。HPが綺麗だった事とコスパ的に良かった事。数年前に(迎賓館)の時にはあまり興味がなかったのですが、、、店前で元の迎賓館の形はなくなっていて驚きました。僕は道を間違えたかな?ってくらい、、昼間の飛び込みだったので
少し不安でしたが、優しそうな店員さんが
スマートに出迎えてくれました。凄く綺麗な黒のソファーが並んでいて大きなTVが設置されており、、いや。本当に店内が綺麗でビックリしました。(個人的意見で金掛けてる感半端ないです。)色々なソープへ行ってはいましたが、2番目か3番目に綺麗じゃないかな。(個人的意見ですみません。)肝心の熟女さん、、
あえて名前は言いませんが、第1印象は30代と言われたら(僕は信じてました。)そのくらい
結構派手目のお姉様。結論、、、時間最後に
「また来てね。」と言われてハグされた時には
心臓爆発寸前。うん、、来る。絶対来る。って…自宅に戻り再度HPを確認。多少修正ありとは思いましたが、僕の許容範囲だったので
許せます。貰った名刺は大切に財布へ、、、
僕の台所自称と要相談で、再度行きたいお店ですね。なのでススキノ大好きです。
ありがとうございました。

#129 
小川和子
2021-11-28 18:12:57
(この場を借りて…)
御挨拶!
いつもダイアモンドクラブへ御来店頂き誠に有難うございます。当店は今年10月で3周年を迎えさせて頂きました。
いつも御利用下さる お客様 又 遠方から足を運んで下さる お客様。大変有難うございます。
この様な状況化も随分落ち着きましたが当店では まだまだ【徹底した消毒】をさせて頂いております。
この掲示板は時々拝見しておりますが 個々 色々な意見や御要望があるかとは思います。
人により感じ方 味方も様々です。
良くも悪くも私くしは その時々に応じて勉強をさせて頂いている次第です。
【御願い】
別の掲示板他サイトに個人とはっきり分かる
誹謗中傷など御座います。
【今すぐ止めて下さい】!!
(ある一定数に限ります)
個人今後の(人生を左右する誹謗中傷)は
当店専属の者がおりますので【プロバイダ責任制限法に基づく開示請求】を行います。
これから良い店作りを理念に徹底した構えを見せた上での事になる為ご了承頂けると幸いです。(その内容のみとする)
お客様独り独りに 楽しい御時間を御提供させて頂く努力をし、拠って当店に御来店された際【意に削ぐわない事】などあれば スタッフ等に お声掛け下さい。
本日は私くしの御願いと感謝の気持ちを述べて終わりとさせて頂きます。
(目を通して下さった お客様。大変有難うございました)
まだまだ未熟者の若輩店では御座いますが、
今後とも宜しく御願い申し上げます。

十一月末日
株式会社OGAwA
ダイアモンドクラブ 代表 小川和子

ダイヤモンドクラブで遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!